オフ会行ってきた^^

皆様こんばんは~

昨日はオフ会に行ってきました~^^
C.Jさんとお友達のSさんの家に。
このメンバーで集まるのはこれで3回目でしょうか。
僕にとっては嬉しい限りです^^

趣味(プラモ)の話で盛り上がるのはこれこの上ない喜びを感じますねw
僕はザクと製作中のドムトロを持って行きました。
C.Jさんさんは制作中のジムを。
Sさんは只今MGマークⅡ2.0を作っているみたいです。

C.Jさんのジムはブログでも紹介してますが、武器が凄い手の入れようで僕はあそこまで弄る気になれないっす(汗
また、本体のジムもヒーロー体形?な出来で、素組みのパワードジムと並べたらパワジムってこんなにかっこ悪かったっけ?
って思いましたね^^;
このジム主役級だよC.Jさん^^

僕のドムトロですがC.Jさんから指摘を受けたんですが、腕の付け根が上過ぎると、、、
その場ではそうかな~って思ってましたが、家に帰ってジックリ眺めていると確かに上過ぎなんですよね(汗
自分ではあれでいいって思っていたのですが、、、

人の意見って大事っすね!
自分では気づかない所を他人に見てもらい、意見してもらうのって最高のレベルアップ法?・・・??
なんか違うな(汗
とにかくC.Jさんありがとう^^
腕の付け根はチョイ下げてみます!

やっぱ仲間が居るといいですね。
会って話しするだけでモチベーション上がりますもん。
いつもSさんちでスイマセンm(_ _)m
奥様に宜しくお伝え下さい。
また伺いますとw(爆

お二方これからも宜しく仲良くして下さい(^^;


話は変ってエクシアなんですが、、、
















止めました(オイ














なんでしょ。
パチって眺めていたらそれだけで満足?
ってかマスキング地獄を考えただけでやる気ダウンですわ
それでオフって逆にドムトロのモチベアップしましたし。

エクシアはアストレアにしよっか迷い中です^^;

あ~今日画像なしでスイマセンm(_ _)m




←ポチッと宜しくです(^^)

スポンサーサイト
2007年11月04日 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類
コメント
先日はお疲れ様でした。
圧巻のシマザク!!
怒涛のドムトロ(途中)など眼福でした~

次回はもちっと時間とれるような形にしますので宜しくです。
C.J URL 2007年11月05日 12:55:51 編集
シマコウさん、ご無沙汰~っス^^;
最近引き篭もり過ぎっス(滝汗

他人のアドバイスって大事っスよね~。
言われた直後は「そうか?」と反発してしまう事はあっても、
よくよく見てみるとそうだったりするんスよね~。


HGエクシアの前にFG1体作って見て下さい。
HGのマスキングなんてあってないようなものです。
シマコウさんにはそれが解らんのですw
ぐっちMAX URL 2007年11月06日 07:21:14 編集
毎度!
アストレアにいきますか!
あの付録ってビームライフルは付いてないんでしょうかね・・・?
オラは・・・ティエレン欲しい~!つかかなりの高確率で買う予定。んでパチる。

ところでグッチさん
FGエクシアの完成記事が見当たらんのですが・・・?(圧
変わりにフラッグが・・・?

ショートベル URL 2007年11月07日 00:27:48 編集
■C.Jさん
どもです。
こちらも見てもらえて嬉しいですわw
ドムトロも頑張るんでまた見てやっておくんなまし~w


■ぐっちMAXさん
どもども、こちらこそ伺えなくてスンマセン(汗
>他人のアドバイス
そうですね~
自分ではイイと思ってやっているので盲目になりがちです(汗
人それぞれ好みの問題もあるので一概には言えませんが。

FGっすか~
全く作る気になれません(滝汗
デスティニーで作りましたが、エクシアの方が遥上をいきますね。
ぐっちさんの根性に拍手を送りますよ^^;


■ショートベルさん
どもっす
アストレアカッコイイですよね!
一目ぼれしました^^

>ビームライフル
え?付いてないんすか?
ちょっと分りません^^;

ティエレンは僕も欲しいですね。
あの無骨さがたまらんですw



シマコウ URL 2007年11月07日 12:12:31 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク