自由のブルース

モデリングのブルース♪

モデリングのブルース♪





プラモをどんなふうにして作るかって時の話やけど~

『まだまだ作りたいのもあるし、ここはあまり手を入れんでササッと組んでまおう』
と思て作り始めるのか~


それとも
『こいつはオレの好みの形になるまで作りこんで、みんなをアッと言わしたる~』
って意気込んで作り始めるのかは~





































自由だああああぁ~!!!!!!
R0011511.jpg







モデリング イズ フリーダム♪

モデリング イズ フリーダム♪


でも手を入れすぎて自分ではもうどうしようもなくなって、そんなことしている内に新しいキット出てもうてそっちに飛び付き、最終的には完成しなくなってもうてもしらんで~






という訳でエクシアをサクッと仕上げてみようかと(オイ

サクッととか言いながらマスキング地獄で痛い目みるのは後から気づくシマコウであった。
後半へつづく・・・(ないです



ドムトロもやるんでご心配なく^^;
←ポチッと宜しくです(^^)
スポンサーサイト
2007年11月02日 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類
コメント
ザクisフリーダム♪ ストライクフリーダムisフリーダム♪
ワハハ
まさにオラのザクもその前のストフリも始めはサクッと・・・
で途中から作りこむ方向になっちゃいましたが何か?

このエクシアってHGですよね?
大して塗り分けなくても充分カッコよすですよ・・・
設定は無視するためにあるのだw
ショートベル URL 2007年11月02日 23:38:40 編集
シマコウさん、こんばんは
>エクシア
組み立て早いんですが・・・(笑
私まだ袋から出してませんorz

皆さんの話を総合すると、組み立ては良いが、塗装時にかなり難儀だと判断、二の足を踏んでます(笑

>サクッと
私も最初はそのつもりで作るんですよ(ホントに
でも途中で変更になるのが怖いのでギャン仕上げてからにしますね(^^;
KAI31 URL 2007年11月03日 02:31:17 編集
シマコウさん、どもっす♪

エクシア。みなさんパチ組してますね~(汗
オラはOOシリーズはヴァーチェまでスルーっス!

エクシア。ドムトロの合間に息抜きでさくっと行くんですね!

オイラはデスガン×2なんであんまし生き抜きにならないっす(汗

kotasuke URL 2007年11月03日 21:37:45 編集
返信遅くなりましたm(_ _)m


■ショートベルさん
こんばんは~
プラン立てずにやるのは僕も同じです^^;

エクシアはもちHGですよ。
1/100の発売は10月10日でしたよね?

>設定は無視
量産型ならいいのですがね^^;


■KAI31さん
こんばんは~
いやいや早いもんですか!
ドムトロやってませんし(汗

塗装はヤバイっすねこれ。
ほんと1/100にすればよかったと後悔の嵐です(汗
ギャン完成後につくりますか^^
ではエクシアはKAI31さんに任せて僕は別の子に手を(爆


■ kotasukeさん
こんばんはです
ヴァーチェもカッコイイって最近思います^^

>息抜き
そのつもりでしたがエクシアは逆に苦しみそうなんでドムトロに戻ろうかと(オイ

塗り分け地獄はもういいって感じなので、、、(汗
シマコウ URL 2007年11月04日 20:27:03 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク