
--年--月--日 | スポンサー広告

ドムトロ:バランスチェックでも、、、

皆様こんちは~

え~いきなりですがドムトロ!

腹を幅詰めします!
まず、腹部分を下から2.5mmの所でカット。
R0011287.jpg



それで下の部分は余分な所をニッパーでバキバキカットした後、上パーツにはめ込んで黒瞬着でガッチり固定です。
R0011320.jpg



そんで全身カットです^^
ちょっと暗すぎたかな、、、
ウエスト部分が殆ど無い状態w
重量感は増したと思うのですが。
肩の位置は2~3mm上げました。
R0011288.jpg
え~とりあえずスカートアーマーはもっと広げたいですね。
それと太ももも延長かな。
ヒザ下もボリュームアップしたいけど、、、
ホントはもうちょっと腕細くしたいんですがそれは無理そう。
そんなにしてたら完成しないなも^^;
とにかく細かい所を含めて弄りたいところは山ほどあります。
何処を妥協しようか(汗


こちらは最初に載せたノーマル状態。
R0011137.jpg



上半身2枚
R0011289.jpg

R0011290.jpg

肩アーマー内部もディテ入れる予定です。
え~ドムトロは焦らずやっていきたいので気長にお付き合い下さいm(_ _)m

ザクは今撮影中ですが中々いいのが撮れません(T_T)
ってか撮影って体力要りますわ。
昨日ずっとやってて成果があまり無かったorz
もちっと頑張ってみます^^;


←ポチッと宜しくです(^^)
コメント
シマコウさん、こんばんは

あの~・・・

もう滅茶苦茶カッコいいんですが(絶句


「早く作れ!」なんて恐れ多くて申しませんので、じっくりやっちゃって下さい(^^;

「その代わり、ザクアップは早く!」なんて言いませんよ!私(笑

KAI31 URL 2007年10月31日 18:05:59 編集
毎度!
フレームが無いとプロポーションの変更までやっちゃうんですね~
シマコウさんならフレームあってもやりそうですけど・・・(圧

早くMGで出ませんかね~ドムトロ・・・とマラサイw

▽・)つポチッ
ショートベル URL 2007年10月31日 20:47:51 編集
シマコウさん、どもっす♪

ヤバイ!ドムトロめちゃくちゃカッコイイっす!
仮組と比較すると・・・絶句っす!

下半身の改修も楽しみっす!

あとザクも・・・ぽちっとな♪

kotasuke URL 2007年10月31日 20:53:30 編集
うん。カッコイイ。
全体ボリュームのバランスも良いカンジですね。

ここまで来たら腕ももうちょっとポパイ系に行ってもいいかと。
お好みの問題ですけどね。
こりゃ凄いのが出来そうですね。

妥協?なにそれ?
そんな言葉シマコウさんの辞書には載ってないんじゃ?(笑
R☆トータス URL 2007年11月01日 01:56:19 編集
■KAI31さん
ありがとうございます^^;
今わき腹で悩んでます(汗
こうなるとなかなか進まんのです、、、
ってか最近弄ってないんですが(爆

撮影めんどくさ(核爆


■ショートベルさん
MGなんかだとカッコイイのしか手を出しません(オイ
ってか手が遅いとモチベが続かないんです^^;

>早くMGで出ませんかね~ドムトロ・・・とマラサイw
ホント早く出して欲しいもんですよ!
あ、でもドムトロは完成してからで(汗


■ kotasukeさん
ありがとうございます^^;
もっと早く作れればいいんですがね、、、
ってか今止まってます(爆


■R☆トータスさん
ありがとうございます^^
腕っすか?
僕は逆に細い方が好みなんです(汗
でも面倒なんでこのまま行く予定です^^;

>そんな言葉シマコウさんの辞書には載ってないんじゃ?(笑
をっとキタ超圧!
僕の辞書には妥協って項目が幾つも、、、^^;
シマコウ URL 2007年11月01日 11:03:22 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

