スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

本日は・・・

みなさんこんばんはです。
今日は姉家族と、うちの家族で川原の運動公園にバーべキューをしに行ってきました。
天気がすごく良く・・・ってか暑くて汗だく。
子供たちは凄く嬉しそうに走り回ってましたね。(若いっていいな~)

しかしほんと暑すぎたのか途中から頭が痛くなってきてダウン。
帰りにうちに寄っていったのですが、僕は眠らせて頂きました(^^;
昨日スジ彫りで神経使いすぎたのも原因かもです(汗

ってな訳で今日はプはお休みです。

しかし今年のゴールデンウィークって体調不良で参りました(涙
ああ、あした最終日か~
少しはザク進めたいな~




スポンサーサイト
2007年05月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

