
--年--月--日 | スポンサー広告

RGガンダム再開

みなさんこんばんは。

タイトル通りRGガンダム再開しはじめました。
放置してから2年以上経ってますね(汗

塗装の途中で串に刺さった状態のままだったので洗浄して塗装の続きをしました。
しかし”ここ何色だっけ?”といった具合で中々進まず、、、

ようやくすべて塗り終わり、これからデカール貼りに入る所です^^




引き続きチマチマですが頑張ります!
2013年02月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | RGガンダム

買っちゃった(*^_^*)

皆さん明けましておめでとうございます~

って遅い挨拶でしらける^^;

気まぐれ更新ではありますがプラは手つかずです(汗
でも買うものは買ってるんですよね~

UC観て一目ぼれで買ったバイアランカスタム。
実はアマゾンで予約していて日が経つにつれ欲しさが薄れてキャンセルしようと思っていたのを忘れて届いたものです(-_-)
R0014923.jpg


νガンダム好きの僕はもちろんゲット!
HJで見た設定画では物欲は無かったんですが初めてボックスアート見た時素直にカッコイイな~と思って買っちゃいました。
絶対作るよこれは。え?信じない?www
R0014924.jpg


νガンダムのカッコ良さにテンション上がって以前より欲しかったフルアーマーユニコーンも買っちゃった^^
これも作ります。もうほぼ素組だと思うけど素直に塗装したものが欲しいんです。
R0014925.jpg

もちろん気が向いた時にチマチマと作ります。
最近ガンダムが無性に”欲しい”と感じるんですよ。
R0014926.jpg


放置中のコレ、、、
この状態でやっと立ってます。かるく息を吹きかければ倒れるでしょう(汗
関節さえしっかりしてれば仕上げたいんですがね、、、
R0014928.jpg



うう~~~ガンダムほしいw
とりあえずRGガンダムでも仕上げるか。



2013年02月10日 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

