お久しぶりです

あれ?カレンダーが無くなってる、、、

お久しぶりです。
ここまで更新怠ったのは初めてだな~
今僕は風邪引いて寝込んでいる状態ですが(インフルエンザじゃないよ~)少し落ち着いてきたので記事でも書いてみようかなと。
インフルじゃなくても39℃まで出るとそれなりにキツイですね~
頭痛も酷く歩くのもままならない状況でしたよ、、、ホント頭が割れそうで

頭が割れそうといえばうちの息子、、、
頭パックリ3センチ切るという大怪我しちゃいまして。
マイカルサティでママにじゃれついてジャンプした時バランス崩して頭から地面へ落下。
しかもそこが階段じゃないんだけど一段段差がある場所で、その角に後頭部ぶつけたもんだからそりゃもうビックリしましたよ。血はどんどん出てくるし(汗

娘がサティのカルチャーセンターでチアバトンやっているのですが、チアバトンが終わった直後だったのですぐさま受付の人に救急車を呼んでもらったのですがその間ハンカチやタオルで頭を抑えてましたが泣いている息子をみてこれほどいとおしいと思った事は初めて?
ま、泣いているくらいだからまだ脳にはあまり影響ないと信じていましたが、傷より脳への影響が心配でしたね。

息子と嫁は救急車で病院へ行き娘と僕は車で後を追うかたちで。
病院ではCTスキャン?消毒と傷を縫う作業を、、、
嫁はとても立ち会うことが出来なかったらしく、僕と娘が病院へ着いた時は泣き顔でいました。
息子が入っている処置室からはギャン泣きしている息子の声が聞こえました。
傷を縫うと言っても今はホチキスみたいなもんでやるんですね。6箇所
とりあえず脳には異常なかったのですが数日して異常が出る事もあると言われましたが、あれから特に異常も無いので良かったなと。

そんなこんなでこのところ過ごしてました。
ガンダムもやってないわけじゃないですよ。
でも進んでないのは確かか(汗

GW中に撮った息子
この年でレーサーですww(違
1RIMG0064.jpg


←ポチッと宜しくです(^^)
2009年05月23日 | Comments(7) | 未分類

ガンダム:全身画像アップ

皆様こんちは~

5/2にイズムの集会がありました。
今回もいつものメンバー紅さん竜ちゃんC.Jさん(SU-さんは今回欠席)に加えてもんもんさんがゲストとして来てくださいました^^
いつものごとく画像なし(汗
しかし竜ザク、モンプファーのエックスストリームアタックにはかなり癒されました(ナゾw
もうジオンはお二方にお任せします、、、
組長は仕事が忙しくパチ状態。でもゲルじゃなくなったw
C.Jさんのガンキャノンにツッコミ入れながら楽しい一時を過ごしてきました~w(オイ
いや、でも昨日C.Jさんからガンキャノン修正画像もらったけど無茶苦茶カッコ良くなってるし!!
こりゃおちおちしておれんって事で『ガンダム、、、シマコウ行きま~スw』

『ガンダム大地に立つ』
DSC00453.jpg
DSC00454.jpg
DSC00455.jpg


とにかくオフ会までに立たせたい思いで頑張りましたがマスキングテープと両面テープで強引にパーツくっ付けてる状態です(汗
ここまでで使ったキットはなんと6体(゚Д゚)

ストフリ
O.Y.W
ver.2.0
アストレア
Hi-ν
ウイング

なんつ~贅沢モデリング(゚Д゚)
まあ、救いは新規で買ったアストレア以外は在庫からなんで^^;
Hi-νは1000円だったし、、、
工作の詳細は気が向けば記事にしていきます。

という事でモデサミにも6分以内にエントリー出来たし(あぶなかった~
引き続き頑張ります!


←ポチッと宜しくです(^^)


HIQPARTS

皆様こんばんは~

GW休暇ももう後一日で終わりです。
その間ブログ記事は書いてませんがガンダムはかな~り進みましたよ。
でも記事は明日かな~

今日はハイキューさんから届いていた(大分経ってる、、、汗)
新商品をご紹介します。

これは頂き物ですがデカールの新色オレンジです。NCデカール上が02、下が04
あまり無いカラーですね。緑ザクとかに合いそうw
DSC00456.jpg


■ミラージュデカール 567円(10×12cm)
オーロラとは違い基本的に暖色系?
三枚目の画像にもありますが下地によって色が変化するそうです。
色々試してみると面白そうですね^^
DSC00457.jpgDSC00458.jpgDSC00459.jpg


■センサー用メタリックシール 609円
モノアイの形にカットしてあるシールです。
ラピーテープを使う方には便利かと。○に切り出すのって大変ですもんね~
短冊状のものもあります。こちらはセンサー系にいいんじゃないかと。
緑も欲しいところですが、、、
ちなみに短冊状のは僕がリクエストしてみました^^
使ってね!(ハート)
DSC00460.jpgDSC00461.jpg


■.メカスカンクシングルバルカン 1mm&2mm 各20個入 各840円
僕がモニター初めてからメカスカンク製品初めて頂きましたが結構いいですよコレ。
精度も輝きも申し分ない出来です。
2mmは両面が違うので二倍お得ですかね^^
1mmと2mmを組み合わせる事も出来るみたいです。
DSC00462.jpgDSC00463.jpg


さてさてガンダムはもう立ってますw(マスキングテープ必要だけど、、、
ブログ更新しない分集中して進めましたから~(汗
明日お見せ出来ると思います~^^;


←ポチッと宜しくです(^^)


2009年05月04日 | Comments(0) | HIQPARTS
 | HOME | 

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク