
--年--月--日 | スポンサー広告

過去を振り返って、、、

皆様こんばんは~

GWに入りガンダムの作業もちょいと進めましたが、今回もアップはなしです(汗
先ほど自分のブログの記事を見返していまして、、、
今の状態から比べると以前は結構頑張って更新してたんだな~なんて思いました^^;
3日更新しないと『3日も更新怠っちゃいました~(汗』なんて、、、
今じゃ3日どころじゃないしね(滝汗
ブログ始めた頃なんて嬉しくって毎日更新していたような気がしますw
プ以外の事もね。
最近はなんでしょ、、、義務的な更新になりつつあり、見ている方はあまり面白くないんじゃないか?なんて思っちゃってます。
内容的にも頻度的にもダメブログ化している感じがね。
今月はまだこの記事で4日ですね、、、
前ほどの意欲はないもののこれではイカンって思います。

なんだろな~
もっと情熱が欲しいって感じですかね~
以前のような。

出来るかわからないけど頑張ってみようかな~なんて思っている今日この頃でした^^;

←ポチッと宜しくです(^^)

2009年04月27日 | Comments(8) | 未分類

朝から晩まで

2009年04月23日 | 未分類

ガンダム:頭部2

皆様こんちは~

仕事も忙しいけどガンダムも進めなきゃっすね。
さて頭部ですが大まかな形が決まってきました。

基本ストフリですが、記号パーツはver.2.0から流用してます。
DSC00437.jpg


アンテナ、トサカ、耳インテークから後頭部にかけては2.0使用。
微妙に歪んでます(汗
ま、真正面から見ることはあまりないから、、、orz
DSC00438.jpg


トサカは1mm延長して削りだしで形状出ししてます。
ちょっと短いですね、、、前にもう1mm出す予定です。
耳インテークはかぶせるの大変でした^^;
フィンは削り取り後で薄いのにします。
DSC00439.jpg


後頭部は削り込んで好みの形状に。イラストにある段落ちラインも入れました~
DSC00440.jpg


まだまだ大雑把ですですがいい感じになってきたかなと^^;
バルカンは斜めに穴あけか、、、大変そうだな。
さ~てチマチマ頑張りす!


←ポチッと宜しくです(^^)

モチベ↑なのに、、、(泣

皆様こんばんは~
ご無沙汰してます(汗

忙しいですお仕事、、、
プやってる時間ないですわ。
派遣社員を切って人手が足りないんですよね。
多分5月はもっと忙しくなるかと。
そんなこんなで作業も進まないでしょうね。

さて4日にサークルの集まりがあったのですが、今回ゲストに超凄腕さんが参加してくれました!

forma UCのイタ男さんです。

なんと言ってもフルスクラッチの1/100ゼクアインにはビビりまくりました(゚Д゚)
まだ制作途中ですが(その方が参考になるw)すごいのなんのって、、、
あとFA178も持ってきてくれましたがこれまたスゴスギ!
上手くいえませんが生ですねやっぱw
僕、かな~り凹みました(汗
ま、モチベーションもかな~り頂きましたが^^

つか画像無いです、、、ゴメンナサイ

え?僕のガンダムですか??
あまり進んでないのと時間がないのとで制作過程は控えておきますが一枚だけ^^;


DSC00432.jpg


さてお仕事頑張ります(T_T)

←ポチッと宜しくです(^^)
2009年04月06日 | Comments(10) | 未分類
 | HOME | 

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

