グフUP

皆様こんばんは~

今一番作りたいキットと聞かれれば、間違いなくMGグフver.2.0と答えますね。
きっとこのサムネイルをパッと見だと『シマコウいつの間にグフ2.0作ったんだ!?』とか思われるでしょうw(いや思わんかな、、、
実はコレ、ガンプラ復帰4作目(2003年)1/144旧キットですw
今UPしないでいつUPする!?ってなタイミングだと勝手に判断したわけですよ^^;

画像はボックスアートっぽくしてみましたw


撮影は結構前にしたものです。
このほかにも何体か一緒に撮影してますがそれはそのうちお見せしますね。

ブログ1周年!

皆さんこんちは~

ブログ始めて今日で1年となりました。


・・・・・



と言いたいところですが何を勘違いしていたのか、、、








4/23でした(核爆





気を取り直しまして、、、まあ1周年を迎える事が出来ました^^;

その間いろんな方と知り合う事ができ、僕にとっては新たなる人生の始まりとなりました。
そんな大げさな~って思う方も居ると思いますが、事実です^^

今までは身の周りにプラモに興味のある知り合いって居なく、完成しても見てくれる人も居ませんでしたね、、、
嫁に見せても全く興味無いんで分からないですし^^;

ブログを始めて記念すべき1作目は電ホのザクコンペで銅賞なんて頂き、おまけに別冊にまで載せていただいた時は信じられない気持ちでしたね~

でも夢中になりすぎて家族に迷惑かけちゃったりしたこともありますが(汗)
今では少しずつですが両立できるようになってきました(ホントかな~^^;


それで1周年ってなんか特別なのかな?っとも思いましたのでブログ名も変更してみました^^;
ホントはHP始めたかったんですがね~

とにかく今後も頑張って続けていければな~って思ってますので、皆様今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m



さて画像が何も無いのも寂しいので、過去作・・・

と言うか、ガンプラ復帰作を乗せてみました^^
6年位前だと記憶してます。

HGUCアッガイですw
中古おもちゃ屋で見かけてなんとなく作ってみようかと思ったのがきっかけかな?
懐かしくて、当時のままで綺麗に作りたい!って始めたので何もしてませんw
R0012465.jpg



あ、Hアイズは貼りましたw
R0012467.jpg



とにかくマスキングが大変だった事を記憶してます。
R0012470.jpg



関節もPCに置き換えすらしてませんので、前後に揺らすと足がキコキコ鳴って揺れますよ(汗
R0012474.jpg



う~ん、、、味がありますね~ベストメカコレクション^^
R0012476.jpg



念願だった塗装図より上手く作る事が出来ました~!っ手感じです^^;
R0012479.jpg




今後も気が向いた時にでも、ベストメカコレクションをアップしていきたいと思いますw


←ポチッと宜しくです(^^)

ザク見ます?

皆様こんばんは~

え~

昨日の撮影風景の画像見てくれました?

そこにザクいましたよね?

どんなザクだったか分ります?




・・・




・・・・・・






やっぱ画像小さかったかorz




誰も気づかなかったみたいですね(汗

実はあれMG2.0じゃないんです。
これっすよこれ↓(^^;

















1/144の旧キットwww
aR0010417.jpg



いや~
味があっていいですね~w
これはガンプラ復帰後2作目に作ったモノです。
ちなみに一作目はアッガイたんw(もち旧キット)
大体MGで復帰って人が多いと思うのですが、僕の場合は旧キットの懐かしさのあまりに作りたくなった。
って感じでしょうかww



お暇でしたら見ていって下さい~
aR0010414.jpg



横からw
目はHアイズ
目が飛び出してみえますねww
aR0010419.jpg



関節の後ハメ加工位でしょうか。
aR0010420.jpg



スタイル的にはキットのままにしたかったので、スタイルは弄ってません。
aR0010415.jpg




これはもう僕の宝ですねwww
アッガイたんもいづれお見せします^^


←ポチッと宜しくです。
 | HOME | 

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク