
--年--月--日 | スポンサー広告

ヅダ再び

え~ガブ完成後にヅダの縮んだパーツをメーカーに送って、長い事待ちましたがやっと届きました。
でもですね、パーツは縮んだままです。・゚・(ノД`)・゚・。
バ○ダイからの手紙によりますと、レジンは年々縮む傾向にあり、型取りの時点で少し大きめに作っているそうです。
しかし、代わりに届いたパーツはもっと縮んでいるような気がします(涙

バ○ダイはこう言ってました。
『お客様のお力をお借りして完成させて下さい』とorz
今後は価格面の見直しも検討しますみたいな事も。
まあ、今回僕はレジンキット買ったの初めてなんで(HDMを除く)こんなもんなのか~って諦めますわ(T_T)

頑張って作ってみますよ~何時かは(爆

それとですね、胴体だけでなく全パーツ貰っちゃいましたw



R0011627.jpg



ちょっと徳した気分w
オクで売っちゃうか( ̄ー ̄)ニヤリ

←ポチッと宜しくです(^^)
2007年11月22日 | Comments(7) | Trackback(0) | EMS-04ヅダ

ヅダが縮んだ

皆様こんばんは~

さてザクは基本塗装が終わりました。
ですが・・・基本塗装のまま行きます(オイ

あとはスミ入れ、デカール、クリアーコートで終了です。
あ、でもフィギュア塗ってなかった(汗

そしてヅダは少し弄りましたが・・・














レジンパーツ縮んでる~orz

しかも肩取り付け部上面がでかい気泡で欠けてます(涙
R0010256.jpg



正面から見ても明らかに縮んでません?
R0010254.jpg


こんなのどうしろと言うのか・・・
なんかやる気無くなってきました(T_T)
ガレキってHDM以外初めてなんですが、こんなもんなんすか?




業務連絡
ショートベルさんザク2.0用デカール画像貼りましたw
img001.jpg



>←ポチッと宜しくです。
2007年07月31日 | Comments(10) | Trackback(0) | EMS-04ヅダ

ヅダァ~~つくりて

皆様こんばんは~


ザクさんはまだまだ塗装中です。
しっかしこんなに塗装に時間掛けてるのは初めてっす(汗
昔のキットばりにマスキングしておりますので飽きてしまいました。ってオイ

そろそろ違うキットを作りたいなと思いまして。って違うだろ



今日(26日)電ホ買ったんですよ。


ザク祭りの〆切・・・











8月10日じゃんw


なんか先月号に5日って書いてあったような気がしたもんで(^^;
少し余裕が出来ましたw


それで今一番作りたいキット手を出したいキットがこれです。
確かガンダムバトンの時はヒルドルブだったような・・・
人って変わるんです。(オイ
変わらなきゃいけないんです!(意味不明

ってことでヅダですw
R0010233.jpg




早速パチり
R0010232.jpg




キットのままでもカッコエエなぁ。
Bクラのと二体作って並べたいなぁ。

R☆トータスさん落ち着いたらやりますか^^
完成はR☆トータスさんの一ヶ月後ですが(爆

>←ポチッと宜しくです。
2007年07月27日 | Comments(9) | Trackback(0) | EMS-04ヅダ

EMS-04ヅダ!!!!!!!

キタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


いきなりすんまそん(^^;
え~皆様こんにちは。

密かに注文していた物が届きました。
そう、MSイグルーの主役機的存在のヅダです( ̄ー ̄)ニヤリ
まあ、物はだいぶ前に届いてはいたのですが・・・(爆

ショートベルさんボーナスの使い道はこいつでした(^^)v
img10623738195.jpg

B-CULBのカバーキットです。EMS-10(HGUC)が本編に出てくる機体で、このEMS-04はEMS-10の元となった機体。
とは言えデザインが違うだけで中身は全く改良されていないのだそうで。

僕はデザイン的にはこっちのEMS-04の方がツボですね。ってかチョーカッケー!!!!!!!!

R0010133.jpg


ダンボールをあけたら????
なんじゃこりゃ?
変なもん入ってました。『おじゃまじょドレミ』の塗装済みPVCフィギュアだって。
きっと売れ残ってた物おまけで入れたのでしょう。嬉しくねって

え?・・・僕の趣味じゃないかって?
違いますよ!僕頼んでませんて!ヽ(`Д´)ノ
娘が欲しいって言うのであげましたw

マジカッコイイなこれ。早く作りて~

でもね、















シールドのデカール付いてないがな
ヽ(`Д´)ノ


オレにどうしろとorz

どっかに売ってないのかなぁ、、、
誰か作ってくれません?(爆
2007年07月12日 | Comments(10) | Trackback(0) | EMS-04ヅダ
 | HOME | 

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

