ザクⅡVer.U.C.H.G アップしました~

皆様こんばんは~

さてさてやっとザクⅡのアップ作業が終わりました(汗
とは言え装甲を外した常態でしか撮ってません(滝汗

そんなんでよければ見てやって下さいm(_ _)m

まずはこちらにて二枚ほど、、、

20071112212257.jpg



ほとんど素立ちで撮ってますが遊びでこんなのも撮ってみました^^;
1R0011482.jpg



こちらのヤフーフォト、もしくはリンクの完成品ギャラリーからどうぞ^^

ドムトロは今、スカートアーマー弄ってますが四苦八苦してます^^;
今週は仕事が早番なもんでプも中々弄れません(T_T)

←ポチッと宜しくです(^^)
2007年11月12日 | Comments(11) | Trackback(0) | MGザク2.0

ザク仮アップ

みなさんこんちは~

最近色々と忙しいっす。
息子もわんぱく盛りで目が放せませんね(汗
え~ガブ完成後、次回作を何にするのかさえ決めてません。
パーツがあればヅダに行きたい所ですが、まだ送られてこんのですよ(T_T)
いつ届くかも分らないので手を着けるのもなぁ~

ストフリもやらなきゃなんですが、ここ最近SEEDモノはモチベが上がらないんです(汗
で、MGデスティニーも以前までは買う気満々だったのに、最近は・・・いらね(爆

MGインジャでも出れば・・・いらねっか(核爆

ザク、ガブで背中がすっきりしてる物作ったせいか、ドラグーン弄る気になれないんですよね^^;
また気が変るかも知れませんが、、、


さて、ザクは電ホに送ったメイン、前、左右、後の画像をお見せします。


9R0010565.jpg

9R0010490.jpg

9R0010454.jpg

9R0010590.jpg

9R0010485.jpg

9R0010346.jpg

saku2.0f2.jpg

20070926142447.jpg



本アップは10月半ばにアップ予定です。
モノがまだ帰って来れないので^^;
ガブの大画面画像も2枚ほどアップしました。
完成品ギャラリーにあります。

ランキングもまた上がってまいりました。
皆様ホントにありがとうございますm(_ _)m
←ポチッと宜しくです(^^)

2007年09月28日 | Comments(11) | Trackback(0) | MGザク2.0

取り急ぎ報告

皆様こんにちは~

只今、多忙につき報告だけ!
この度電ホのザクコンペにて銅賞を頂きました。
マジ嬉しいっす^^;

また、お祝いのコメント下さった皆様ありがとうございますm(_ _)m

え~ザクアップしたいのですが、中々時間が取れませんで、、、

とりあえず一枚だけアップしておきます。

20070926142447.jpg




←ポチッと宜しくです(^^)
2007年09月26日 | Comments(8) | Trackback(0) | MGザク2.0

ザク祭り応募完了しました(ホッ

皆様お久しぶりです。

ザク完成後に撮影していたのですが、何ともうまくいかずカナ~リ時間が掛かってしまいました(汗
ほんと撮影って難しいなって改めて思いましたね。
KAI31さんのとこで以前記事になってましたが、近くで撮ると湾曲して脚が短く見えてしまったり、遠くから撮ると切り出したとき画像があらくなったり、、、

思い通りには撮れませんね。

撮影終わってプリントアウトしようと思ったら、







できない~(ToT)





プリンターがつながらない状態で四苦八苦。
なんてこた~ないUSBケーブルが半分抜けてただけでした。
嫁が掃除した時にぶつかったらしいですorz

でも時間もらって作業していたので何も言えず^^;
ってか色々協力してもらったので逆に有り難く思ってますm(_ _)m

そんなこんなでブログの更新や、コメント回りも出来ず皆様には申し訳なく思っております(汗

画像が何も無いのもあれなんで1枚。
撮影風景でもどうぞw

R0010424.jpg



あ、それからブログ1万ヒットしてました^^
ここへ来てくださる皆様のおかげです!
ありがとうございます!また、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m


ぼやき:
8月中にはもう一体完成させるぞ~!!(本気か!?

←ポチッと宜しくです。
2007年08月10日 | Comments(5) | Trackback(0) | MGザク2.0

ザク2.0サフ吹き前画像(汗

皆様こんばんは~

昨日から深夜のお仕事が始まりました。
夜中の12時~朝6時半まで。
慣れないのでいつ寝たらいいのか分らないですね(^^;

ちなみに昨日は睡眠時間1時間( ̄□ ̄;)

ヤバイっすね(汗

今日は昼間の3時~先程9時まで寝ましたのでなんとか大丈夫かと。


さてザクですがフレームはサフも吹き終わり、塗装に入りました。
装甲類は粗チェックがまだ残ってます(´ε` )

本日は雨。エアコンの除湿機能を利用して塗装に入りましたが、約2時間ほど経ったころでしょうか、いきなりブラシから水がドバッっと!

雨の中の塗装ってやっぱりやるもんじゃないですねorz
でもそんな事言ってられないので、早々ネットでドレーンキャッチャーを注文しました。
ブラシとホースの間に取り付けるので、ホースの中で発生した水を防いでくれるらしいです。
空いた時間作業にするので天候など気にしてられましぇ~ん(涙

え~タイトルでお知らせした通り画像乗っけますが、デジカメでの撮影忘れてしまいました(汗
なのでケイタイで撮った画像が2枚しかありませんが、よかったらどうぞ見て下さい(^^;


画像ちっちゃ
200706251012000.jpg



ストフリとの2ショット
200706251011000.jpg



やっぱケイタイ画像じゃ汚いですねorz
これからお仕事です。行ってきま~す!

2007年07月10日 | Comments(5) | Trackback(0) | MGザク2.0
 | HOME | OLD »»

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク