ツノツンツン

皆さんども~

花粉症がまだまだ治まらないシマコウです。

さ~てハンブラビのギャラリーUP!と言いたいところですがゴメンナサイ、、、
まだ撮影しておりません(汗

ゴールデンウィークの後半は子供たちにあるモノを作ったり、エアコンの室外機カバーなるものをDIYしたりとプラモはお休みしてました、、、

HPの編集作業は嫌いではないけど写真撮るのは嫌いです(汗
疲れるんすよね~


ということでハンブラビはもうしばらくお待ちください。


さてさてバンシィはツノをツンツンにしました。
この工作は地味でエライ時間かかりました。
尖ってるとこ多すぎる(汗

HJの作例ってこのツノツンツン工作しかしてないっすよね?
でもこれだけで劇的変化するから念入りに作業しましたよ。

画像はよくわからんな^^;
DSC_0154.jpg
DSC_0155.jpg

ちなみにトサカの部分にあるツノはメインのツノと一体となっていたためカットしちゃいました。
設定では頭頂部から別に生えているんでこれからその工作もしたいと思います。
DSC_0156.jpg

これはノーマル。
DSC_0144.jpg


バンシィはまだ表面処理さえやってないや、、、
ちょっとテンション下がってきたな(汗
スポンサーサイト

次はコレ作ります。

皆さんども~

ハンブラビ完成しました~
撮影はまだなので公開はちょっと先になります。

さて、お次はコレ作ろうかと思ってます。
”HGUCユニコーンガンダム 2号機 バンシィ・ノルン ユニコーンモード ”

ってタイトル長っ!!

2年以上模型紙見てなかったんですが先月号はバンシィのヘッド台座付属という事で思わず買っちゃいました。
で、バンシィ・ノルンの作例見てかっこいいなぁ~と思い作りたくなった訳です。

DSC_0144.jpg


劇中ではアームドアーマーVNは装備してませんがこうやって付けてみるとカッコイイですね。

DSC_0145.jpg


話変わりますが、僕がずっと使っていたフィニッシャーズのファンデーションホワイトが底を尽きはじめました。

そろそろ買おうかと思っているのですが僕が3年近くこの業界から離れているうちにもっといいモノ発売さててないかな~と。

ファンデーションホワイトは隠ぺい力が優れていて好きでしたがちょっと高いんですよね、、、
クレオスのクールホワイトってどうなんですかね?

誰か知っていたら教えてほしいです。

あとここ最近優れているマテリアルとか工具とか。
この浦島太郎にどうぞご教授願います!




 | HOME | 

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク