
--年--月--日 | スポンサー広告

RGガンダムUP!

皆さんこんばんは~

花粉でグチャグチャなシマコウです・゚・(ノД`;)・゚・
今の時点でこれだからこれからが恐ろしい、、、

さてガンダムですがHPにUPしました。
HPのメイン画像も長年愛用したクシャトリヤからガンダムへ変更してます(;^_^A アセアセ

クシャトリヤの完成が2010年06月19日となっているので実に2年と9か月振りの完成品ですね、、、約3年か~


『このアナベル・ガトーは3年待ったのだ。貴様達のような分別のない者共に我々の理想を邪魔されてたまるか!』


ガトーlove❤  いや、、、特に意味はないんですけど、、、はい、、、

では3年振りの完成品をどうぞ~^^;

R001512.jpg


HP『LIGHTNING IMPACT!』からどうぞ

2013年03月09日 | Comments(7) | Trackback(0) | RGガンダム

RGガンダム完成~!!\(^o^)/

よっしゃー!!完成!!
<(`^´)>


久々の塗装、デカール貼りでややカンが鈍ってはいましたがようやく完成しました^^

デカールはRG専用のと他に色々と使ったので統一感がなくなってます、、、(汗

まだ撮影してないので一枚だけスマホで撮ってみました。


DSC_0109.jpg


みんなやるよね?このお決まりのポーズw

さて撮影もまた久々なんで苦戦しそうだ、、、

あれ?撮影機材どこにしまったっけ??(ー_ー)!!
2013年03月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | RGガンダム

RGガンダム再開

みなさんこんばんは。

タイトル通りRGガンダム再開しはじめました。
放置してから2年以上経ってますね(汗

塗装の途中で串に刺さった状態のままだったので洗浄して塗装の続きをしました。
しかし”ここ何色だっけ?”といった具合で中々進まず、、、

ようやくすべて塗り終わり、これからデカール貼りに入る所です^^




引き続きチマチマですが頑張ります!
2013年02月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | RGガンダム

RGガンダム④

皆様こんちは~

お久しぶりです、、、


ガンプラ作ってますか?

僕はやってません(爆


ガンプラ作ってなくてもブログは時々更新しますw


しかし年内中にRGガンダムは仕上げたいと思ってます、、、(どっちだハッキリせい


だいぶ前に弄っていたところを載せときます。


ムネのフィンを極限にうすうす攻撃!そして仮組みのとき端っこが折れました(ToT)
修正がエライ大変でした、、、
DSC00929.jpgDSC00931.jpg


ヘリウムコアブロック??だっけ?ここもカトキっぽくディテール入れてみました。
DSC00939.jpg


肩の内側のラインを変更してみました。
DSC00941.jpg


ルフィくんを撮ってみましたw(オイ
DSC01071.jpg


や~このフィギュア可愛くて好きです^^

2010年11月23日 | Comments(4) | RGガンダム

RGガンダム③

久しぶりのガンプラ記事です。

歯の痛みのことで色々とあったんですが話すのが面倒くさい(オイ
結論から言うと抜歯しました。
原因は免疫低下により弱った歯に菌が繁殖して膿んで骨がごっそり溶けて無くなっていたそうです(゚Д゚)

聞いたときは青くなりましたが骨は多少回復するそうなんでほっとしてます。


歯痛になる前に弄っていた工作です。
足ですね。サクッと作るつもりでしたが唯一気に入らなかった部分だったので思い切ってやりました。
う~ん、、、やっぱかっこ悪い、、、
DSC00923.jpg


シールドや肩なんかをカトキもどきにしているので足もそんな感じで仕上げたいなと。
DSC00924.jpg


つま先だけだけどこれで満足です^^
DSC00938.jpg


当然足裏のモールドも作り直し(汗
DSC00936.jpg


股開きすぎ~w
自分的にはだいぶ印象が変わった気がします。
DSC00937.jpg



まだやりたいことありますんで焦らずのんびりと作業します~
2010年10月15日 | Comments(2) | RGガンダム
 | HOME | OLD »»

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

