
--年--月--日 | スポンサー広告

MGザクキャノン :完成公開

皆様こんにちは~

何だかんだでダラダラモード全開でやってましたがようやくアップ作業も終わりザクキャノン公開です。
塗装に入って始めての試みも多く、テンション下がりながらもボックスアートのような感じに仕上げる事を目標に頑張りました。
自分では納得のいかない部分もありますが、今回凄く勉強になったと思います。

前置きはともかくご覧下さいませ~^^;

KR0014123.jpg

とりあえず、、、

皆様こんばんは~、、、って今夜中の4時です^^;

とりあえずザクキャノン完成の報告でもと。
そんで先ほどまで撮影して画像編集しとりました。

いやほんとはオフ会の記事書こうと思ったけど画像ないし眠いし止めときます(汗
という事でブログアップは今週中には必ず!
近いうちしますね~^^;

←ポチッと宜しくです(^^)


MGザクキャノン :サフ画像公開(初!?)

皆様こんばんは~

昨夜第一回wI.S.Mの集会がありました。
久々に皆に会ったので嬉しくて嬉しくてw
凄く楽しかったです!以上w!


え?おわり??

いや~内容は色々だけど完成品が無いので画像もなしww
コンペのレギュ決めたり何作るか決めたり、、、ってか皆もう持ってきてたけどww

あとサークルとして今年最大のイベント『モデラーズサミット』へ参加出来たらいいね!という話で盛り上がりました^^
いや参加したい!ホントに!

さてさてザクキャノンですがサフ画像をお見せします!
タイトルで『初』って書きましたが僕ってばいつもパーツごとにサフ吹いてそのまま塗装しちゃうんで、サフの全身画像って撮ってないんです、、、
だってメンドクサイシ^^;

でも今回はやってみました~
中々サフ画像もいいですね!、、、でも今回限りかな、、、だってメンドクs(コラ
ではどうぞ^^;

R0013962.jpg
R0013965.jpg
R0013977.jpg
R0013983.jpg
R0013989.jpg


ちなみに動力パイプはHIQPARTS『MODELUP-パワーパイプ5mm』を使ってみました。
う~ん!いい!!
つなぎ目が目立たないってのもシンプルでいい感じですね~
確かPGザクもこんな作りでしたね。(持ってるしw)
そんで現在塗装中!^^

明日から仕事始めです。あ、今年から3交代勤務→2交代勤務なので体は楽になりますが今まで一番作業の出来た3勤目(深夜)が無くなったのでプの作業時間も減るかと思います(T_T)
なのでマイペースで製作していきますんで宜しくです^^;

←ポチッと宜しくです(^^)

MGザクキャノン :バックパック(工作終了)

皆様こんばんは~

今日で更新3連チャンw
今までもっとすれば良かったのにね、、、(´ε` )



何はともあれ今回で工作最終回です。
ではキャノンから~
大した事はしていません(汗
DSC00364.jpg


上部にフック取り付け、可動部にHIQのツインサークル使ってみました。
DSC00365.jpg


バックパック上部を2mm延長。
スジ彫りとフック、ハッチでディテールアップしました。
しっかしザクキャってフックが良く似合うw
DSC00367.jpg


ここの肉抜き穴は完全手抜き(汗
パテで埋めるだけってのも面白くないのでOボルト入れてみました^^;
DSC00368.jpg


大した改造はしていないけどもうコレで十分です。
DSC00366.jpg


工作最終回って事でサフ前に全身カットを。
DSC00369.jpg
DSC00370.jpg
DSC00371.jpg


今日で今年も終わりですね~
実はこの記事自動で投稿されています。
実際僕は今、嫁の実家に移動中かとw正月もこちらで過ごしますんで^^;

僕にとって2008年はオラザク大賞を頂くなど、飛躍の年だったと思います。
またここに見に来てくださる皆様のお陰でブログも続けてこれたと思っていますので、皆様には感謝の気持ちで一杯です。
来年も牛歩(年男w)ではありますが懲りずに見に来て頂きたく思っております。

また本来ならリンクさせて頂いている皆様のところにご挨拶に伺わなければと思っておりましたが中々時間も取れませんので誠に勝手ながらこちらからのご挨拶でお許し下さいませm(_ _)m
本年は大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m


←ポチッと宜しくです(^^)

MGザクキャノン :腰部、スパイクアーマー

皆様こんちは~

はい!連チャンスタート行きマッセ~~~!!
という事で内容は濃くないけど腰部からどうぞ。
スジはかなり前にお見せしたかも、、、
あとはプラ材貼ったのみ。
DSC00347.jpg


後ろも同様^^;
DSC00348.jpg


スパイクは3つ目!!
と言うのは、、、
真鍮製→アドラーズ製→HIQ(モデルアップ)製
と変わっていきましたw
HIQのがお気に入りって事なんです^^;
DSC00372.jpg


スジ彫りとリベット穴を開け終了です。
DSC00373.jpg


明日も更新更新♪(何があったシマコウ、、、


←ポチッと宜しくです(^^)

 | HOME | OLD »»

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

