オラザクの結果は、、、

皆さんこんばんは~

え~どうしましょ、、、(オイ

えとですね、、、

オラザクの結果出ましたね^^;
つか皆さんもうご存知ですね、、、(汗

この度このスカポンタンが大賞などと言う(打ち消すな~
僕には勿体無さ過ぎる賞を頂いてしまいました(ToT)
もうホント嬉しいやら悲しいやら激しいやら(マテ
、、、
冗談はこの位にしときます^^;

HJのコメントでも書きましたが、ブログを通じて知り合った方たち(ハイキューパーツ様、BMCの方々含め)のコメントでの応援やアドバイスがあったというのが僕の中では凄く励みになり、頑張ろうという気持ちにさせてくれました。
ホント言葉では伝えるのが難しいのですが皆様には感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございましたm(_ _)m

そしていつもオフ会でモチベーション上げてくれたC.Jさん、竜吉さん、紅さん、SU-さんありがとう^^
みんな僕の大切な仲間です!これからも宜しくね!

他にも沢山の方が僕を支えてくれたことに感謝して、これに満足することなくこれからも頑張っていきたいと思っています^^

本当にありがとうございました!

嫁へ
締め切りに追われて(もうええって、、、

←ポチッと宜しくです(^^)


//////////////////////////////////////////////////////////////

追記 11/26

只今超~多忙に付き頂いたコメントへお返事が中々出来ない事お許しくださいm(_ _)m
実はシークレット作品の〆切が今週の金曜まででして、、、(汗






黒三高機動型ザクⅡ2.0 ギャラリーA

皆様こんにちは~

大変長らくお待たせしました。
ほんとは先週末にアップ予定でしたがPCの調子が悪くなったりして遅れました。
ようやくアップにこぎつけることが出来一安心です^^;

しかし二回目の撮影の後ザクが撮影台から転げ落ちました。・゚・(ノД`)・゚・。
スパイクの先端の塗装が見事に剥げましたよ、、、orz

今回は画像がかなり多いのでブログの記事を二回に分けてのアップとなります。

ギャラリーAとギャラリーBです。
出来ればこの記事のギャラリーAを先に見ていただけるとうれしいです^^

rrR0013269

←ポチッと宜しくです(^^)

黒三高機動型ザクⅡ2.0 ギャラリーB

ギャラリーBです。

rrR0013269

←ポチッと宜しくです(^^)

オラザク応募完了!

皆様こんばんは~

大変ご無沙汰しております、、、
ザク完成し、オラザク応募も無事?完了しました。
しかしまだ準備が出来てませんのでブログにアップはしばしお待ちを^^;

とりあえずこんな画像でご勘弁をm(_ _)m

RR0013269.jpg


オラザク〆切は9/1の消印までですがホントギリギリって感じでしたね(汗
完成は8/31でしたが完成直前(組んで終わり)の時つま先に何やらテカるものが、、、

瞬着がベットリ付いてました(゚Д゚)
一瞬血の気が引きました(サァ~って聞こえたw)

ほんともう無理って思いましたよ。(だってマスキング大変な所だったんですもの、、、)
しばらく呆然としたあとドボンしました(超泣)

それはともかくちょっと疲れたってのもありますが、完成までの1週間は家族にすっごく迷惑かけちゃったんですよ、、、

嫁に子供を押し付けて家族の相手を全くしませんでした(滝汗
ホントごめんね、、、

なのでしばらくはプ作業自粛します^^;(これ以上迷惑かけたらマジヤバイんで、、、)

楽しみにして下さっている皆様には大変申し訳ありませんがアップは週末~来週中にはしますんでもうしばらくお待ちを。



←ポチッと宜しくです(^^)



ハイキューパーツ新製品のご紹介(ザクもチラッとw)

皆様お久しぶりです^^

さて今回はハイキューパーツ様より新製品のサンプルが届きましたのでご紹介します。

AKOホビー フラットスラスターⅡ(4セット入)750円
R0012817.jpg










大小2セットずつ入ってます。
R0012820.jpg









3パーツ構成になってますので塗り分けも出来ますし。
なかなかいいんじゃないでしょうかこれは。
お値段もお手頃ですしね!
R0012822.jpg









主に足裏に使えますね。
ザク2.0では少し加工が必要ですが。
もうちょっと早ければ06Rに使ってたかも、、、
既に違うスラスターに合わせて加工しちゃってます^^;

とにかくこの内容でこの値段はお得ですね~
欲しい方は右のバナーから行ってみて下さいね~^^
R0012823.jpg









さてザクはサフも吹き終わり基本塗装に入りました。
途中ドボンもあったけど(汗
ブログ更新しない分自分の時間は作業に回せるので、、、とは言え娘が夏休みだから昼間は作業しづらいですが^^;

更新ついでに工作でお見せしてなかった部分をチラッと、、、

リアアーマーはスジ彫りがしつこ過ぎたので変更しました。
(違いは過去ログで確認してください~^^;)
DSC00178.jpg









肩の装甲も前回のザク同様くり抜き、装甲がフレームに被さってる感を、、、
DSC00180.jpg









シールドはフックじゃないけどそんな感じのモノつけてみたり、、、
ネタ切れにつきこんな物しか(汗
DSC00176.jpg









下書きで気付いた方もいるかと思いますが肘にスジ彫りを。
DSC00177.jpg









ティンコアーマー最終型!
たいした事は無い、スラスター部の上に切り欠き入れただけです^^;
DSC00179.jpg










と、こんな具合です。
やーーーもうヤバーーーー!

色々とプ以外の予定も詰まってます、、、
まだ皆様のブログ周りは控えさせて頂きます(汗

皆様ーーー!


毎日見に来て頂いてる方ホント嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
僕のわがままをお許しをーーーー!!m(_ _)m


KAI31さん41歳オメーーーーーーーーーーーーー!!w


←ポチッと宜しくです(^^)





 | HOME | OLD »»

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク