アストレアいきまーす!

皆さんこんばんは~

昨日はC.Jさんちに行ってきました。
いつものSさんと3人です。(Sさん送り迎えありがとです!)

で新春モデリング大会を決行!!(大げさな~ww

限られた3時間とゆう短い間でしたが楽しかったです^^
僕はエクシアをアストレアにしようと電ホの付録持っていったのですが、C.Jジュニア君がエクシアを気に入ったらしく遊んでまして、、、^^;

父ちゃんエクシア買ってあげてねw
とりあえずアストレアをパチるまでと、肩の後ハメは出来ました。
一人で作業するのもいいけど、みんなでワイワイ話しながらやるのもたのしいっすね^^

C.Jジュニア君は将来きっと凄腕モデラーになるな!と思いましたねw
C.Jさん呼んでくれてありがとうございました!

え~帰りにケイタイ忘れてSさんに迷惑かけてしまったことはナイショです(汗

そんでそのエクシア、、じゃなくアストレアですが、モチベも上がっていたのでちょこっと弄ってました。


いきなりですがS字立ちする為の工作です。
リアアーマーが干渉して太ももがあまり後へ行かないので、鉛筆で塗った部分を削り落としました。
ってか分りづらいっすね(汗
R0011823.jpg


パチった常態がこれですが何か変じゃないっすか?
分った人は凄いかも、、、
R0011825.jpg

正解は右肩の位置が上がってます。1.5ミリ位でしょうか。
設定画を見るともっと上がっているのですがこの辺で。
素直に腕が長いんじゃないかと思って一石二丁かなと思いやってみました。


こんな感じで上にプラ足してプラ棒で新造。
補強に1.5ミリ真鍮線を仕込んでます。
R0011826.jpg



フレームにプラ足した分青パーツも大きく切り出してます。
R0011827.jpg



まだ腕が長い気もしますが(汗
首は寸詰まり感があったので1mm延長してみましたがどうなんでしょ、、、
やらない方が良かったかも^^;
R0011829.jpg



とりあえず今年も好き勝手にモデリングするかも知れません(オイ
これだから完成品があまり出来ないんすよね~
熱しやすくて冷めやすい性格にも困りもんですな~^^;


←ポチッと宜しくです(^^)

告知:

リンクにあります『いやなんかごめん』のゾーゴさん
ブログの方大分更新されていないようで、ブログアクセスが出来なくなった為誠に勝手ながら削除させて頂きましたm(_ _)m
また復帰された際ご連絡下さい!
新たにリンク貼らせて頂きます^^
スポンサーサイト
 | HOME | 

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク